たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

開催案内(2/5):ふっと立ちどまろうワークショップ


 

f:id:tanoraku:20220113150539p:plain



こんにちは!妻でパーソナルコーチをしています、史恵です。
 
1月も中旬になってきました。2022年どんな年になりそうでしょうか?今年は寅年、五黄の寅。私は年女!五黄の寅は運気が高くて、この年に生まれた人は、強運の持ち主だとか、生命力も強いらしいです。強運を掴み、素晴らしい年にしていきたいです。

新年に、「やりたいことリスト100」&「月目標」を創ろうワークショップを開催しました💛

tanoraku.hatenadiary.com

 


そして、その連続企画として「ふっと立ちどまろう」ワークショップを開催します💛

みなさん、毎日忙しく、前へ前へ進んでいると思います。そんな中、このワークショップでは、意識的にふっと立ち止まる時間を作ります。そして、新年に立てたやりたいことってなんだったかな?ここ1ヶ月どんな風に過ごしたかなぁ?と自分を見つめます。できたことはなんだろう?学んだことはなんだろう?そして、その自分から、次はどんな一歩を踏み出すかを決めていきます。

ただただズンズン進むのではなく、自分の気持ちを携えながら前に進むエネルギーをチャージする時間になるといいなぁと思います。
 
2022年を意識的に生きましょう。一緒に進みましょう。


新年にやりたいことを書き出してないなぁという方でも参加可能ですが、今の時点でこんな年にしたいなぁというものはリスト化するとスムーズかと思います^^ピンと来たらぜひご参加ください。
 

===お申込みはこちら!===
 https://forms.gle/hn7SwC8s77EoSYQXA


 
===開催概要===
日時:2022年2月5日(土)8:00-09:00
 ※清々しい朝の開催です!
開催方法:ZOOMによるオンライン(申込いただいた方にお知らせします)
参加費:2000円(申込いただいた方にお知らせします)
内容:
・1月はどんな月だった?(これはやった!これを学んだ!)
・2月の月目標作成(こんな在り方で、こんなことをやろう!)
 ※おしゃべりOKの楽しい会にする予定です^^
持ち物:
・前回のイベントに参加した方は、やりたいことリスト&1月の月目標
(参加していない方は、2022年への思いをリスト化等したもの)
・月目標が書ける紙・筆記用具
(私は、月目標はA4のコピー用紙に書きます)
定員:7名まで 
※キャンセルポリシー
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
 

では、ご参加お待ちしています!

 

 

本イベントは、私のこちらの経験をもとにワークショップ化しております!

tanoraku.hatenadiary.com