たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中のサボタージュ

こんにちは。 ※私のコーチングセッションを受けているクライアントさんにお送りしているメルマガを転載しています。寒いですね…いかがお過ごしでしょうか?先程お散歩していたら、水道管が破裂して、しゃ-っと水が噴射しているところに出くわしました。小さ…

コーチングの関係は甘えか

こんにちは。 ※私のコーチングセッションを受けているクライアントさんにお送りしているメルマガを転載しています。やっと今週から、子供たちが登園できるようになり、 晴れて!のびのびと仕事ができてます。とっても嬉しい!! 自分の持ち場で元気に生きる…

私のクライアント体験

こんにちは。 ※私のコーチングセッションを受けているクライアントさんにお送りしているメルマガを転載しています。新年が始まり、もう12日も経ったのに、 子どもたちが鼻水ズルズルで、保育園に行けず、未だに家にいます。子供・仕事・子供・仕事の繰り返し…

2023年ロールモデルと指針

あけましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。2023年が始まりましたー! 2023年はどんな年にしていきますか? もし、全て自分の思い通りに出来るとしたら、何をしますか?少し話題は変わりますが、 年末にNHKで『エリザベス女…