たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

開催報告(6/11):セルフコーチングWS~自分への手紙を書こう~

イベント開催します!

みなさん、こんにちは。プロコーチのふーみんです。
いかがお過ごしでしょうか?
だんだん暖かくなり、気持ちの良いお天気の日が増えてきましたね!

5月は、どんな毎日を過ごしましたか?
そういえば、GWもありましたね。遠い記憶のような…。
私はたくさんの方と会い、それぞれの方から色とりどりのエネルギーをもらいました。
新しい「森林浴」という学びにも触れました。

毎月開催しています「セルフコーチングWS」、6月も開催します。
みなさんそれぞれの1ヶ月をともに振り返り、次の1ヶ月に向けてエネルギーを充電しましょう!
今月は「手紙を書こう」をテーマにしていきます。大切な友達に手紙を書くように、自分のことを大切に見つめていきましょう。

★お申込み★
forms.gle

1時間のワークショップです。正直短いです。足りないくらいだと思います。ですが、気持ちを切り替えるには十分な時間だと思います。ここで、気持ちをリセットして、見つけたエッセンスを、ぜひ自分自身の生活に組み込んでみてください。

このワークショップは、こんな方におすすめです!ピンと来た方はぜひご参加ください。気軽にお問い合わせもどうぞ。

◆参加のすすめ◆

こんな方におすすめ
◎毎日忙しい…!自分のことは毎日後回し…自分の時間がほしい!
◎定期的に自分を見つめる時間が欲しい
◎いつもとは違う方法・環境で、自分を見つめたい
◎最近の気持ちをリセットするきっかけが欲しい

こんな方は合わないかも。
△振り返りに自分のポリシーがある振り返りマスター
△参加者の方とたくさん話して、振り返りをしたい
△振り返りの方法をレクチャーしてほしい

==================
★開催概要★
日時:2022年6月11(土)8:00-09:00
開催方法:ZOOMによるオンライン(申込後ご案内します)
参加費:2000円(申込後ご案内します)
内容:
 ①これまで1ヶ月の自分を振り返る・今の自分を感じるワーク
 ②これからの自分を作るワーク
持ち物:
 ・筆記用具・紙
定員:6名まで
参加締切:2022年6月9日(木)
※キャンセルポリシー
開催前日までにご連絡頂いた場合は、ご返金いたします。無断キャンセル・開催当日キャンセルの場合は、キャンセル料として100%お支払いをお願いします。予めご了承ください。

==================

★これまでの開催報告★
tanoraku.hatenadiary.com
tanoraku.hatenadiary.com
tanoraku.hatenadiary.com

★開催報告★
今月も無事開催できました。
こんな感想を頂きました。みなさまありがとうございました。
・10分でもしっかり振り返る時間をつくることで、新しい気づきが得られるところ
・月に一回自分を振り返ることで、次の月へ前向きに進める。

自分への手紙は、言葉が思い浮かぶ前に手が動くという不思議な体験となりました。
写真は、6月をどう生きるかのイメージとなるものを持っています。

少人数で開催しております、ご興味ありましたら、
ぜひご参加ください。