たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

開催報告(3/5):ふっと立ちどまろう・アロマの香りを味方に

f:id:tanoraku:20220215131538p:plain
みなさん、こんにちは。妻でプロコーチの史恵です。
いかがお過ごしでしょうか?もう2月も中旬に来ましたね。箱根はまだまだ冬です、暖かさが恋しい…!

2月の心の動き、エネルギーはどうでしょう?私は、ある一部分では元気よく動き出せている自分もいる。一方である部分では動き出せていない・もがいている自分がいる。そんな相反する自分がいるように感じているこの頃です。みなさんはどうですか?


3月5日(土)朝8-9時開催「ふっと立ちどまろうワークショップ」のご案内です!
こちらのワークショップは毎月開催しておりまして、『人生を意識的に生きることを、仲間とともに』をテーマに実施しています。自分が行動したことへ拍手を贈り、次にチャレンジしたいことへのエネルギーをチャージします!1時間と限られた時間で実施するため、テンポよく&直感を使っていきますので、のびのびとリラックスして参加してください。

★★お申込み★★https://forms.gle/FopJyrUje861Sqan7


昨年私が実際に行って効果的だった内容をもとに、ワークショップを組み立てております。少しずつジワジワと効果が出てくると思います^^



今回はアロマセラピストsoupirさんとのコラボで、ロールオンアロマも作ります^^3種類のアロマの中から、3月の味方となる香りを直感で作りましょう。アロマは、1ヶ月分のミニサイズ、キットは郵送致します。

アロマセラピストsoupirさんのInstagramはこちら。https://www.instagram.com/soupir_desu/



f:id:tanoraku:20220215131534p:plain

このワークショップは、こんな方におすすめです!ピンと来た方はぜひご参加ください。気軽にお問い合わせもどうぞ。

◆参加のすすめ◆

  • 日々の忙しさから少し離れたい
  • もっと意識的に毎日を送りたい
  • 一人では怠けてしまいそうなので、仲間とともに前に進みたい
  • 最近の気持ちをリセットしたい
  • 自分のお守りとなるロールオンアロマを作ってみたい



★★開催概要★★
日時:2022年3月5日(土)8:00-09:00
開催方法:ZOOMによるオンライン(申込後ご案内します)
参加費:2000円(申込後ご案内します)
内容:
 ①2月はどんな月だった?を振り返ろう(自分に拍手を贈ろう!)
 ②3月の月目標&ロールオンアロマを作ろう(こんな在り方で、こんなことをやろう!)
 ※おしゃべりOKの楽しい会にする予定です^^
持ち物:
 ・やりたいことリスト&前月の月目標(持っていない方は無しでもOK!)
 ・月目標が書ける紙・筆記用具(私は、月目標はA4のコピー用紙に書きます)
 ・ロールオンアロマセット(送付致します)
定員:6名まで
締切:2022年2月25日(金)
※キャンセルポリシー
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

では、ご参加お待ちしています!

★★追記★★
今月も無事開催いたしました。

f:id:tanoraku:20220308082905p:plain
アロマ作って、今月の目標を決めたよ!

アロマを3種類から直感から選ぶことで、今月のこれをやろう!もいつもとは違ったアイディアが出てきました。1時間という短い時間の中で、自分に意識を向けていく、そんな時間になったなと感じます。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!