たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

たのらくロゴ完成しました!

みなさん、こんにちは。ふみえです。
ここ数ヶ月、たのらくのロゴを作成しておりました。ついに、完成しましたので、お披露目です^^
たのらくのコンセプトは「今を大切に生きること」。今を大切に生きることを応援したい!その応援・実現方法には、包み込むような優しさと、切り込むような強さの両面が必要だと思っています。その思いをロゴに載せて頂きました!

じゃじゃーーん!!!

f:id:tanoraku:20220208134635j:plain


私達が住む箱根の山をモチーフにしています。夫婦をふたつの山に例えて、その間にあるピンクの三角は噴火のマグマを表しています…!まさに静と動!


ロゴ制作は、今日のジャクソンさんを書いているちるえさんにお願いしました!いつも本当にありがとうございます!
twitter.com

HPのファビコン(ブックマークアイコン)にも設定してます。HPもぜひブックマークして下さい^^
www.tano-raku.com

そして、LINE公式アカウントも運用をはじめました。こちらもロゴを使ってます!ラジオやブログ更新情報を随時配信していきます!ぜひお友達になってください^^
友だち追加


★★★★

合わせて読みたい?

ロゴを制作頂いたちるえさん夫婦のパートナーシップインタビュー!
tanoraku.hatenadiary.com

箱根の山をお楽しみください
tanoraku.hatenadiary.com


★★★★

たのらくのHPもぜひご覧ください!

www.tano-raku.com