たのぶろ/コーチングと森林浴とジェンダー

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

開催報告:夫婦ユニット「たのらく」 キックオフ・トークセッション

f:id:tanoraku:20211208164735p:plain

 

こんにちは!夫婦ユニット「たのらく」です。

長らく暮らしていた東京を離れて、神奈川県箱根町に4人家族で移住して、はや1年ちょっとが経ちました。

これまでの私たちは、コロナをきっかけにいろいろなことを夫婦で考え話してきました。

 

自分たちがご機嫌にいまを暮らすには?

娘たちとどんな環境で育っていきたい?

パートナーシップや子育て・教育の、ここが変だよ!

サービスを消費するだけではない、いろんな人と関わりあった暮らしがしたい!

 

などなど。

そんなことを話しながら、妻はついに会社を辞めてプロのコーチとして独立。夫は家庭・仕事・自分のバランスづくりを追求しています(30kg減量!笑)。

ついにはこの夫婦ユニット「たのらく」を立ち上げて、ブログやラジオ、コーチング、移住相談、コミュニティづくり、いろいろを始めようとしています。

www.tano-raku.com

この人たちは何を考えていて、何をやろうとしているの?ということにちょっとでも興味を持ってくださったら、ぜひぜひキックオフ・トークセッションにご一緒ください!

ご参加お待ちしています!!

 

お申し込みはこちら!

forms.gle

===開催概要===

日時:2022年1月6日(木)20:30-21:30

※夫婦で娘たちを気合いで寝かしつけますが、もしスタートが遅れたらごめんなさい。

※耳だけ参加、お子さんとご一緒での参加も歓迎です。

※終了後30分ほど残れる人でおしゃべりタイムも予定しています。

 

開催方法:ZOOMによるオンライン(申込いただいた方にお知らせします)

参加費:無料

内容:

・夫婦でトーク:「たのらく」とは何か、立ち上げの思い、これからやりたいこと。

・参加者みなさんからチャットや声で:「暮らしの中でこういう時が楽しい!」「世の中のここが変だよ!」「たのらくにちょっと聞いてみたい」などなど。

・抽選でお土産もあります♡

====

無事キックオフ開催致しました!
たのらくの「ここがおかしい!」が盛り上がりました。月1でイベントをしていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。