たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター募集:プライベート森林浴@箱根

※お陰様で満席になりましたので、募集を締め切ります。 箱根の森を歩きながら、心と身体のエネルギーを満タンにしよう こんにちは。箱根でコーチをしているふーみんです。暑くなってきましたね。 木々は健やかに育ち、イキイキとした緑が目に飛び込んでくる…

あなたの好奇心が向くものは何ですか?

こんにちは。ふみえです。 梅仕事しました先日、梅ジュース作りにチャレンジしてみました! 人生で初めて作りました。作ろうと思ったきっかけは、梅仕事をした・ジャムを作った・クラフトコーラを作った…と言う声を聞く機会が増えたからです。頻繁にこの声を…

開催案内(7/2):セルフコーチングWS~下半期の「自分との約束」~

イベント開催します! みなさん、こんにちは。プロコーチのふーみんです。 いかがお過ごしでしょうか? 梅雨ですね。箱根は濃霧に覆われる日が増えております。毎月開催しています「セルフコーチングWS」、7月も開催します。 しいたけ占いみましたか?私(う…

私のテーマ

妻のふーみんです。 先日、箱根の金時山にお友達と登ってきました。 登りながら見下ろす、街並みや木々の色がとても美しく、最高な時間となりました。ここ1ヶ月、「外に出る」「つながりを持つ」「わくわくする」をテーマにしていて、 それをまさに体現する…

開催案内(7/5):ブックトーク「生きづらさから自分を解放して自由を感じたい時に読む本」

「これってわたしがおかしいの?世の中がおかしいの?」 「もっと自分らしく伸び伸び生きたい!」 「働き方・暮らし方の具体的なライフハックを知りたい」 「読んでいるうちにスーッと気が楽になるようなものがたりを読みたい」 そんな人に参加してほしい! …