たのぶろ/コーチングと森林浴と、ジェンダーと

自分を大切にするために、一歩踏み出すエッセンスをお届けしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ掃除、卒業しました。

夫です。お風呂上がりに娘たちと一緒に歯磨きしてしまった方が、寝かしつけ後の夜のおやつをストップできるのがわかっていながら、つい自分を甘やかしてスルーして何か食べちゃいますね。こんばんは。さて、この8月で、私・夫はトイレ掃除を卒業しました。 …

開催報告:【ゆるナイ55夜】パートナーとのコミュニケーションを語ろうナイト!

2021年8月18日水曜日 19:00〜21:00「〜ゆるくてちょっと非日常ナイト〜presented byあふた〜ゆ」コミュニティで、パートナーシップについて話してきました。家族MTGの話や移住の話をさせてもらいました。夫婦もフェーズが進むにつれて、いろんな色・香りが出…

はじめての出店で感じた「一箱古本市」の魅力

こんにちは。夫です。仙石原も暑くなってきましたが、なんとまだエアコンを使わずに生活できています。涼しい!標高のありがたみを日々感じています。 長女もチラシ配りに協力しました先日、ご近所の「本喫茶わかば」さんが開催された「夏の箱根でパンと古本…